2012/07/09

晴れてるね

やっぱりPCの機嫌悪いな、、、
リカバリやっぱりしないとなのかなぁ、、、データ移行が大変なんだよなー
HD開けないと、うぐぐ、
あとは家の回線のケーブルについても考えなきゃなー、、、
家の回線が思いのなにが原因なんだろ、、、
上り80M出るのに下りが1Mでないとか、どうなってるんだろうねまったくさ、
とりあえず、できることを頑張りましょ





<インフォメーション>
さて、今回の公演が終わってすぐなのですが次回無事公演、すでに予定が決まっております。
とは言っても公演期間のみですが、、、
11月27日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
いまから予定開けておいていただけると助かります。
ではまた!

0 件のコメント: