2013/01/15

秒読み開始

いやー、スゴい雪だったねー
正直あんなに積もるとは、、、
なめてかかってたからバイト先までいつもの感じでスクーターでいったら危うく滑ってこけるところやった。
ほんのちょっとの距離なのにまじ怖かったわ。

そんなこんなで誕生日でした。
今年一年も皆様のお陰でどうにか生きてこられたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

頭も悪けりゃ間も悪い、というかなにもかも悪い私ですが、今年も宜しくお願いします。

でぁ、7月の舞台に向けて、稽古いってきます。

【インフォメーション】
2月9日に我が家で鍋パやりまっせ。
すき焼きにしようかなと今思ってるけど他にあればそれもまたよしやな。
参加を考えてる方は御一報下さいな。
鍋食べて、酒飲んで、ゲームやって、そんな感じのことやりましょ。
TRPGなんかもあるかもよ?

0 件のコメント: