2008/10/02

憧れ女性チェックだってさ!

憧れ女性チェックなるものをmixiの友人の日記でみかけたのでやってみた。


> http://checker.from.tv/ <


これはあれかね、結果を公表すべきかね。
まぁ至って問題ないと俺は思うので公開後悔、、、(ゲフンゲフン

以下結果と()の中身は私の心境ってことで

まず、ロリコン属性評価ですが、カニ缶さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
(ほっ、よかった、これでめちゃロリとか言われたら公表しないつもりでしたよ?はい)

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
(お姉様かぁ~、やっぱいいよね!たまらんぬ!><怒られても見とれちゃう的なシチュとか!たまらんぜ)

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
(あ~、心配するする。めっちゃ心配する。うん、明るい女性大好きですね。自分で話題振ってくれる人とか。いいよね)

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
(んむ、適度がよし!(>ω・)b 何様だ!っていう)

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
(はい、いちころです。優しくされたら勘違いしてしまうおバカなカニです)

外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
(モ、モデルですか、、、まぁ身長あんま気にしませんが、あんま高くても、、、その、なんだ、、、、困るというかw)

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。(
長い髪!好きです!大好きですよ!いいですよね~流れるストレート。自身がクセっ毛なのであこがれるでありんす。でもショートも好きですよ。髪)

そんなあなたにオススメなのは…

1位 海川ひとみ (273.7点)
2位 小倉優子 (271.1点)
3位 皆藤愛子 (264.1点)

(ごめん、あんまよくわかりません。が、小倉優子が入ってるのには納得しかねるんですが、、、w)

んまー、普通デスネ普通

0 件のコメント: