2010/06/25

ふぅむ?

朝起きるとツイッターで「渋谷お祭り騒ぎwww」的な呟きばっかりでなんぞ?と思ったんだけどなるほとなるほど。
サッカー勝ったのね。
まぁなんだ、喜びすぎて捕まんなよ?っつー感じの写真があがってたなぁ
というわけでおはようござるます。
今日が終われば愛しの週末さんが来る!イェイイェイ!
それだけで今日も頑張れると言うもの!
うわ〜、、、しかし、今日も暑くなりそうだなぁ。
日差しが元気元気
外を回る方々はくれぐれも体調だけには気をつけてくだちぃね
帰ったら洗濯物が気持ちよく乾いていそうだ、楽しみ!
そんなかんじでネタがないけろ今日も頑張りませい。

0 件のコメント: