2010/10/05

また朝から

また朝から階段ダッシュの術を使ってしまったサー
、、、疲れた
まぁ睡眠もそれなりにとったし体調はきっと悪くない、うん、きっと、、、
10月5日火曜日、今日バスタオルだけは干して来たけどまさか雨降らないよな?
いや、曇ってはいるんだけどさ、、、予報は曇り後晴れ的な感じだったし、、、うん!きっと大丈夫!!
あ、ハンドタオル忘れた、、、
この時期外は涼しいけど電車内とか室内とかは暖房かかってるから汗かくんだよね、、、
TNTN代s、、、ゲフンゲフン、、、多分新陳代謝能力が高いのと元々体温が高いせいだとは思うのだけど、、、あ、あとフロアガだからってのもあるか
というわけで汗ばみなぅ
早く外気に当たりたい。
さ、今日も頑張りましょかぃ

0 件のコメント: