2011/09/21

公演のチラシキャプってのせないとな。

何度か生放送とかでいってるのだけど
10月に公演があります。

今回の演目はボーイングボーイング
主人公ベルナールはパリで建築関係の仕事をする青年。
物語の始まりはとある朝。
゛アメリカ人のフィアンセジャネット゛との朝食シーンから始まります。
お手伝いのベルトが相変わらずの様子でお代わりを聞きにきてお小言を言ういつもの風景
そこにエクスからでてきた学生時代の友人ロベールが登場し物語が展開していきます。
ジャネットはTW航空のCAとして出掛けていきそれを見送る3人
結婚するのかと祝いの言葉を言おうとするロベールにベルナールはしないよと言う。
よくよくきいてみるとベルナールは3人もの女性と付き合ってると言うのだ
エールフランスではたらくフランス人のCAジャクリーヌ
ルフトハンザのCAジュディト
3人もの女性を手玉にとるベルナールとロベールを中心にそれぞれのキャラクターを巻き込み進むどたばた喜劇
そんな劇を10月にやります。
わたしは出演者ではなくスタッフですけど興味のある人はいってください。
絶対に楽しい劇なので楽しんでいただけること請け合いです。
また日記に情報のせますのでお願いします。

0 件のコメント: