2012/01/11

さよならとよろしく

今日は古いコに乗って新しいコを迎えに来ました。
海ちゃん(上の写真)、約6年間ありがとう、そしてお疲れさま。
レッツ�ちゃん(下の写真)、これからよろしくね!
というわけでいま新しいナンバーつけてもらってるなぅ
ちょっと感慨深いね
今度のコは2stなので馬力があるらしいよ楽しみだねぇ(全く試乗してないwww
みんなもバイク乗りましょうぞwww
しかしジョージアの宇治抹茶入りコーヒー、テメェはだめだ!
なんかコーヒーの風味のあとに抹茶の風味が、、、ないわー

あ、ちなみに私が来てるのは藤ヶ丘にあるY`SCRAFTというお店。
店の立ち上げ時にバイト先のオーナーの紹介でumiちゃん買いに来たのです。
近くの人は見に来るのも面白いかも
そんなに大きくない個人店なので気軽にこられるますよ

0 件のコメント: