2012/04/25

わんわんお!

デデン!
カニの、突然飼いたい犬種コーナー!
はい、というわけで唐突にはじまりました。このコーナー
俺の飼いたい犬種をランキングにもせず垂れ流しましょうか。
ハスキー
アラスカンマラミュート
ボルゾイ
バーニーズマウンテンドッグ
アイリッシュウルフハウンド
イタリアングレーハウンド
カーリーコーテッドレトリーバー
グレータースイスマウンテンドッグ
グレートピレニーズ
ゴードンセッター
ゴールデンレトリーバー
コリー
シェットランドシープドッグ

ジャーマンシェパードドッグ
ノルウェジアンエルクハウンド
ポインター
ボーダーコリー
ラブラドールレトリーバー
ウェルシュテリア
エアデールテリア
ヨークシャーテリア
マメシバ
、、、多いなwww
しかも大型犬多いしwww
これ載せたからどうだっって言う話だけどwww
いや、まぁこの犬私も好きよ!ってかたは友達になりまひょ!


6月に劇団邪馬台国の公演があります。
公演期間は6月15日から6月24日です。
公演回数は全12回、その内5回出演します

詳細はは以下の通り

【公演場所】
東京都品川区東大井にある劇団邪馬台国稽古場

【最寄り駅】
京浜急行鮫洲駅徒歩5分、またはJR線大井町駅徒歩15分

【出演スケジュール】
6月16日13:00〜
6月17日13:00〜
6月21日19:30〜
6月22日19:30〜
6月23日13:00〜
の5回です。

チケットは2600円、、、ですが多少勉強させていただきます。
なので私宛にメール、ないしTwitter等で連絡ください。チケットを取り置きしておきます。

メールはこちらまで→ccj48450@gmail.com
チケットには限りがあるのと集計したいので来ていただける方は早めにお知らせください

是非皆様お誘いあわせの上おいでくださいませ。
来場、心よりお待ちしております。

今月の使用限度金額(努力目標)
nanaco 88円
iD 3863円

あー、今月あとちょっとーズビズビ

0 件のコメント: