2013/07/19

調子悪いんだよなぁ

何年かiPodにBluetoothのコントローラーを組み合わせて使っているのですが前使っていたソニーのにくらべてロジテックのはどうにも音飛びというか、プチプチと音が切れるんですよ、
iPodのふるさが原因なのか、iPodにつないだBluetoothのユニットか、それともそれを受信するコントローラーが悪いのか、もしくは携帯のBluetoothが干渉しているのか、、、、、わからない、、、
症状としては混線して干渉してるみたいに曲がブチッブチッってなるんですよね。
やっぱり安かろう悪かろうなんだろうか、それとも相性の問題?うぅむ、無線は難しいのぅ
そいでは週末、頑張りましょまい

0 件のコメント: