2013/08/27

本日ハ晴天ナリ

昨日の夜めがっさあめがふってて洗濯物干せねー、うがー、て思っていたらこの天気、、、
こんにちはました。カニ缶です。
今日は朝GREEの聖剣伝説やってたら日記投稿の暇がなかったのでこの時間に、
もちろん無課金です。
なんとなくつづけてるけど、惰性だよなぁ、あの手のゲーム、、、
携帯の電池マッハだし
いい加減携帯変えるべきかしらねぇ、、、
ちなみに、一緒に投稿されてる写真は先週末友達といったステーキハウスでのもの
秋葉原のHERO`Sという店でかなりの美味でした。
ちなみに1ポンドのステーキとハンバーグのセットです。
またいきたいなぁ。
来月いきましょねぃ
でわ!

0 件のコメント: