2013/10/17

スマホに変えてから一発目

何ヵ月ぶりだろう
日記投稿します。
最近の近況から、
まず一つ目
スマホデビューしました!
iPhone、、、がdocomo発売されると言うニュースがでる前日に、、、
ギャラクシーS4にね
最近ほんと自分のタイミング悪さに笑てまうね
二つ目
9月15日に和光市市民センターで行われた第一回ニコニコ吹奏合唱楽団定期演奏会にコーラスとして参加
バルスからこっちコーラスで参加することが多くなって今年はチャレンジの年やね

ほんとひとのつながり縁とはありがたいものです
三つ目
2月24日に参加させていただいたオーケストラバルスのDVDがついにきた!
一部だけ見たけど
島本須美さんまじよすぎる!ゆーゆちゃんもかわいかったし
二部も見なきゃだね!
四つ目
昨日10月16日渋谷公会堂にてまどかまぎかコンサートにコーラスで出させていただきました!MCはほむら役斎藤千和さん!
しかも公式コンサートだからね!
いやぁよかった
舞台に乗りながら泣ける舞台って素敵だよね!
最高だったぜ!
というわけでまた一日1日記復活しますよ!

今後ともよろしく!

0 件のコメント: