2013/11/21

大ぽかかましたなぁ、、、

あー、しまったなぁ
おはようございました。カニ缶です。
うちの車キーレスエントリーなんですわ、、、
で、一昨日夜使って買い物行ったんだけど、
荷下ろしするときにエンジン切れないように車内にキーを放っていたら そのまま家に上がってしまいまして、
困ったのは朝車使おうと思った父上だよね。
昨日の朝は妹が常備してる予備の方のキー借りたので、事なきを得たんだがキーの所在がわかったのは昨日の夜、祖して帰宅しなかった妹、、、
あとはピタゴラスの定理の応用だね。(混乱
とりあえずスクーターを父に明け渡す形で今日は解決
ほんと、私ってカバ、、、
アホやなぁ自分、、、情状酌量の余地なし。
久々に電車に揺られております。

そうそう、そういえば10年近く付き合っていたiPodが寿命の模様
同期したのに曲が全く同期されない(容量的には曲が入ってる筈なのに曲数が0表示)
どうしたものかなぁ、、、
まぁしばらくはかえたばかりのギャラクシーS4できけばいいか、
もーなんていうか、ね、
電池の残量が心配でならないよね
そんなわけで後半戦いってみよー!!
P.S.いまだにスマホ打ちになれない模様

0 件のコメント: