2010/09/02

ウヒハー

今日も今日とてギリギリ駆け込み乗車だったでござるの巻き。
昨日も暑かったね。
いやー、しかし、昨日のあの客はないわぁ、
朝のレジで以下のようなやり取り
俺(以下か)「おはようございます。Tポイントのカードをお持ちですか?」
客(以下き)「・・・」
か「(だんまり系の客か)○○円でございます。袋にお入れしますか?」
き「・・・」
か「袋にお入れしますか?(ニコリ)」
か「チッ(コクリ)」
か「ありがとうございます。」
き「(財布をゴソゴソ)」
か「(ん? ま さ か )」
き「フン(スッとファミマTカードを出してくる)」
か「(だから先に聞いてるのに、、、聞こえんかったにゃろか?)すみません、会計前にお出しいただかないと、、、」
き「(ハァ!?なに言ってんだこいつ?みたいな顔でこちらを見てくる)」
か「・・・(何か言うかなぁ?ニゴニゴ)」
き「・・・(いいから早くしろよこのウ゛ォケが的な、、、以下略)」
か「わかりました、打ち直しさせていただきます」
き「(`・・´)=3フムスー(当然だろうが的なk(ry)」
か「(#^ω^)ピキピキ(うぜぇ)」
か「ありがとうございました〜(#^ω^)ピキピキ」
まぁどこにでもあるようなうぜぇ客とのやり取りですた(笑)
いやぁしかし、オフィスビル系の店舗は会社員゛様゛がいっぱいいますよね。ほんと楽しいな!(#^ω^)ピキピキ
そんななか同日のレジでの癒し
隣り合ってるレジでならんで入ってる俺と先輩、
先輩の方は空いてて俺のレジも絶妙なタイミングで空く。
丸顔だけど小顔でショートヘア、小動物系で化粧は薄め(と思う)のOLさんがレジの間に入ってきたので俺と先輩がほぼ同じタイミングで「おはようございま〜す。こちらへどうぞ〜」というと彼女はちょっと困った様子でキョロキョロ、俺の方にktkr!ちょっとテンソン上がりング
「エヘヘ、すみません、おねがいしまぁす」とハニカミOLさん。
(*´ω`)たまらんなぁ 等と思いつつ、冷静を装いレジを打つ。
○○円でぇすと伝えると、ワタワタと小銭を出し始める、が、ポロ(コイーン)、ポロ(コイーン)あぁ〜ぁ落としちゃったよ、とか思い「大丈夫ですか?」と問うと「すみません、大丈夫でぇすエヘヘ」と返ってきた。
なんとか会計が済み「ありがとうございまぁす。」やっぱりワタワタと帰っていく彼女を見て先輩が一言「可愛らしいよねぇ」(*´ω`)
おれも(*´ω`)「ですねぇ」
あれが演技だったら俺は女性不審、いや人間不審に陥るね。
そんな話

0 件のコメント: