2010/09/13

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!

やばいやばいやばいやばい
母上の出勤ウ゛ォイスに起こされて起きて風呂入ろうと思ったら、、、はぇ!?6時13分!?
いやいやいやいや、遅刻やん?遅刻やん!
昨日7時には寝てたのにどんだけだよ!
とりあえず自転車(普段は駅まで歩きね)で駅まで向かい、さて、どこに置くかな、、、
う、何か撤去されさそうだ、、、
自転車置き場に、、、急げ急げ、、、
いつもより一本遅い電車に乗れた。朝御飯はお預けクスン
一昨日珍しく徹夜したのがまずかったかなぁ
昨日はアノオケTRPG団と称しまして高田馬場でTRPGやりました!
初体験!楽しかったです!
初めてなので何もかもが手探りではありましたが、、、
ななな、なんと、主人公(PC1?)やっちゃいましたし!良いの?良いの?やっちゃうよ?フヒヒwww
いやぁしかしロールプレイ、楽しいです。短目のエチュードやってる感じで楽しいです!(どっちも同じやん(笑)
GM楓兄さん、PC2響ちん、PC3くまくん、PC4祭姐さん、PC5しけたん(笑)、お付き合いいただきありがとうなんだよ!
また絶対やるからね!(GM次第だけど(笑)
んでわ、先週に引き続き楽しい濃密な週末でした。ありがとう!

0 件のコメント: