2011/01/13

うひはー!さむいんだっぜー!!!!!

はい、というわけでおはようござんす。
今日もバイトという無駄に長いだらけた時間を終えて無事帰宅したのであるますが、、、
寒い!なにこの圧倒的な寒さ!
人肌恋しいってレベルじゃねーずぉ!!!!!
というわけで今日も頑張って昼間の家事にいそしもうかと思います。

*今日やること*
ゴミ捨てる
クワイをつかってお味噌汁
小松菜とお揚げを使って煮びたしにする
かぼちゃを甘く煮る
茄子をなんかにする。
白菜と豚肉のスープを作る
そんなことよりお昼は焼きうどん

こんなとこだろうか、、、、、
夜は劇団の稽古でござるもんでたぶん24時頃に生放送やろうかな、なんて
そいでわの!

0 件のコメント: