2011/01/20

ようやっと

生放送でホラーゲーム九怨実況をやりはじめていくとせ、、、、
ようやっとラストまでいきました。
難易度普通でどうにか完走できました。
正直な話ビビリな私がホラゲ-を最後までやったのなんて数えるほどしかないです。
視聴者のみんながいてくれたおかげで失踪せずにどうにかやってこれました。
今後も生放送で実況、やっていこうと思います。
今やろうと思ってるタイトルは
絶体絶命都市1、2
玉繭物語
ワイルドアームズシリーズ
PSO EP1&2
アザーライフアザードリームス
などなどを考えています。
それとは別に実況動画をとろうと思っていますので乞御期待

0 件のコメント: