2012/03/03

ねーむいーあひぃ

いやー、いい天気だねぇ
とりあえずバイト明けねみぃです。
下向きながら携帯打ってるとねむまってきて前のめりに、、、@駅ホーム
あぶ、あぶねぇ、いや、マジこれは危険だよね。
電車が来た瞬間に倒れて意識なくなったら意識どころか命がなくなっちゃうね。
命LOSTマジ怖いです。
とりあえず稽古なので大井町に向かいます。

あ、5月の公演についてもちょっと触れておきますね。
公演期間は11日〜19日の間
正確な出演日程はまだ決まってないので決まったらまたお知らせします。
時間は、
平日が19時30分からの一回
(土)(日)は13時からと16時30分からの二回
火曜日水曜日は休演です。
チケット代が\2600
決まってるのはこの程度ですかね
この日行ってやんよ!等ありましたら教えてくださいませ。お願いします。
それでは、続報を待て!

0 件のコメント: