2012/03/05

毎月、

月始めには思うのだけれど、その月の雑費をIDminiの一万円に収める、、、
コンビニでなんか買ったりマクドいったり、そういうのをIDではらう。最終的にはそれすら使わないで生活したいのだけれど現状難しいので、、、
てなことを1年近くやってる気がする。
ほんと馬鹿でどうしようもないとは思うんだけど、塚っちまうんだよなぁ、、、
ほんと意思が弱くて絶望する
先月は靴が痛んで穴空きだったので買ったり下着や靴下なんかが消耗して補充したりとかしてたらカードの払いがアホ見たいな額になっちまったから今月こそ質素倹約の心で、、、
対策としてはバイトと稽古以外には家をでない。
やっぱこれだろうな。
本も先月買っちまったから今月は買わない。意地でも
欲しい新刊はすでにいくつかあるのだけどいかんいかん
心を凍てつかせて物欲を押し込める。
ケチ臭いケツの穴の小さいセコい事をいってるがすべて自業自得、因果応報、戒めなければ、、、そんな3月
ケチに、ケチに、嫌になるくらいケチに、頑張ろう。

0 件のコメント: