2012/06/25

無事に!

昨日で無事公演が終わりました。
来ていただけた方々も、来られなかった皆様も、協力していただきありがとうございます。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
近い内に飲み会を開いたりしてなにかで返していければと思っております。(私の懐具合にもよりますが、、、)
hjqk,次の公演も期間と演目がすでに決定しておりまして、
期間は11月27日〜12月2日まで
演目は「タイピスト」
わたしが初舞台でやらせていただいた演目です。
皆様協力の程をよろしくお願いします。

しかし、二週間ぶりに車に乗ったんだけど予想していた通り案の定タバコ臭くなって灰だらけでした。
やめてほしいなぁ、、、いいかげん、、、禁煙シール的なものはっとけば少しは改善されたりするんだろうか?
それとも俺みたいな甲斐性のない駄目人間の言うことなぞ聞き入れたくもないわ!このたわけが!ということなんだろうか、、、
乗った瞬間臭気に吐き気と頭痛、喉の痛みを覚えたんだけど、車乗るの嫌になりそうだわwww

0 件のコメント: