2012/06/29

犬飼いてー、、、

いやー、公演終わって気が抜けたのか体調変化が(^ω^)オー激しいだった。
昨日のバイト時咳が止まらなくなってビックリしました。
あ、ちなみにタイトルに深い意味はありません。犬飼いたいとは常に思ってますが、、、
あ、そうそう、体調変化ね、
バイト中に咳が止まらなくなりまして、風邪だったのかなぁ、、、
今は多少落ち着いてるんだけど、風邪薬飲んでおくかなー、、、
さて、そんなこんなで、今日も頑張りましょ

さて、今回の公演が終わってすぐなのですが次回公演、すでに予定が決まっております。
とは言っても公演期間のみですが、、、
11月27日から12月2日まで、演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
いまから予定開けておいていただけると助かります。
ではまた!

0 件のコメント: