2012/09/02

また忘れたよ、、、

ダメだー、またなに書くつもりだったのか忘れたー
どうせ書き終わってから思い出すんでしょ!?そーなんでしょ!?
というわけで書くネタが思い出せない不具合がありますが、、、
次の公演が決まっておりますので告知
まぁ↓に書いてあるんですが、
初舞台でやった演目「タイピスト」やります。
観に来ていただけるという方はご一報ください。
すでにチケットの用意もあります故


<インフォメーション>
暫定ではありますが次の公演の出番の日取りが決まりましたのでお知らせしておこうと思います。
公演期間は11月22日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
チケットは2500円
ですが今回もお友だち価格で行こうと思います。

出番は以下の通り

・11月22日 19:30〜
・11月24日 14:15〜
・11月25日 16:30〜
・12月2日 12:00〜

の計4回かな
公演まで間がありますがいまから予定開けておいていただけると助かります。
皆様がおいでになるのを楽しみに待っています。

0 件のコメント: