2012/09/04

おもいだしたー!

ここ二週間ほど、日記に書こうておもってすっかり忘れていた事柄を思い出しました。
皆さん、モスキート音ってありますよね。
高周波でもって蚊を寄せ付けないようにするアレです。
アレ、実は私苦手なんですが、、、
あ、だからといって蚊の一種ではないですよ?わたくし
最近近所でアレの猫用の装置、、、いや、兵器を見かけるようになりました。
確認しておきますがわたくし自身は猫嫌いじゃないのです。
ただ家の回りをトイレにされるのだけはやめてほしいニャ!
等思う程度なもんなんです。
そこであの兵器の登場です。
ぬこの嫌いな周波数の音を出してぬこぬこをシャッタアウツするものでして、ホームセンターなどで売ってますよねよく。
アレの音が耳、というか脳が締め付けられるように感じて苦手なのですわ。

それを言いたかっただけでした。
ただの愚痴やんけ!

あ、引き続き、公演観に来ていただけるかた募集中なので連絡お待ちしています。
皆様の協力を待っているんだぜ


<インフォメーション>
暫定ではありますが次の公演の出番の日取りが決まりましたのでお知らせしておこうと思います。
公演期間は11月22日から12月2日まで、
演目はタイピストという私の初舞台でやらせていただいたものです。
チケットは2500円
ですが今回もお友だち価格で行こうと思います。

出番は以下の通り

・11月22日 19:30〜
・11月24日 14:15〜
・11月25日 16:30〜
・12月2日 12:00〜

の計4回かな
公演まで間がありますがいまから予定開けておいていただけると助かります。
皆様がおいでになるのを楽しみに待っています。

0 件のコメント: