2012/12/14

いやー、しばれるわいな

公演が終わり、一気に年末進行な。
非常にしばれますがいかがお過ごしでしょうか。
ほんとは忘年会とか企画する予定でしたが時間が足らないので新年会を企画します。
その名も゛カニの悪巧み code:宅飲み゛と題しまして、第一回は我が家にて゛鍋゛を開催したいと思います。
日にちは1/26、時間は7:30くらいに小杉とかでいいんじゃないかな
予算はー、考え中、人数によっては車で買い出しいって後で清算とかでもよいかも?
ニコニコ界隈、ニコーケ界隈、関係なく楽しみましょう!
締め切りはー一週間前とかにしましょかね(てけとー)
降るって参加ください

0 件のコメント: