2012/12/15

雨降りのが寒さ和らぐ

今日は雨降りですー。
冬の雨とは暖かいものだなぁ!?ユニウ゛ァァァァァス!
冬の雨は何だかんだ寒さが緩むのでたすかりますよね。
今夜辺りが冷えそうですが、、、

そんな感じで、昨日エレベーターに鳴られた私が通りますよ。
や、やせねば、、、

さぁて、稽古場に向かおーなぁ
んぉ、事故でもあったのかただでさえ一分くらい遅れてる電車なのに
田園調布直前で止まったんだけどなんぞこれ
信号確認とかなんだろうねぇ。
よし乗り換え完了
ん?隣の人のイヤホンからものすごい音漏れ、、、あ、iPod忘れた!音楽がないなんてマジ震えてきやがった!
しかし気になってしかたないね。音漏れ。

全く内容の無いまま、今日の日記は終了なのである。
ないようがないよう、、、なんつて?
宅鍋に関してはもうちょっと煮詰めます。
鍋だけに、、、ドヤァwww
あー、しょうもないなwww

0 件のコメント: