2013/01/20

眠気って

いまだに道にはまだ雪が残っています。
雪というか完全に氷ですが

そいえば昨日電車に乗ってるときiPodでクロンダイクと言うゲームやっていたのですがあまりの眠気に落としてしまいまして、
私のiPodはクラシックの80GなんですがBluetoothのユニットつけてコードレスを実現してるんですよ。
で、あ、いっけね、と思いすぐ拾ったんですが右しか聞こえなくなってしまいました。
ちょうど同じ方のユニット持っているのでそれと交換していまはふつうにきこえてませがたぶんピンのどれかが破損したんでしょうな。
こういうのって直せる人いるのかしら。
パカッと開いてみようかな
でもそうすれとそのまんまごみにしちゃいそうですがwww
Bluetooth内蔵のクラシックとかでないかなぁほんと

つまるところ、睡眠は大事という話

【インフォメーション】
2月9日に我が家で鍋パやりまっせ。
すき焼きにしようかなと今思ってるけど他にあればそれもまたよしやな。
参加を考えてる方は御一報下さいな。
鍋食べて、酒飲んで、ゲームやって、そんな感じのことやりましょ。
TRPGなんかもあるかもよ?

0 件のコメント: