2013/04/29

昨日の大イベント

幕張メッセでニコニコ超会議やってたんだよね。
興味はあったけどまぁ知り合いがいくので程度の興味はあったんだよね。
あるコンテンツを除いて、、、
それは超ニコニコ管弦楽団
罠が指揮する生オケ演奏でニコニコスターフライトというオリジナルメドレーをやったようだ
その様子はもちろん生放送で中継され私もタイムシフトで見たが、、、
やばい、あれはやばい、
準備期間がどのくらいかわからないが、会場の一体感、奏者の満足そうな顔、コメント等の絶賛、、、
どれをとっても申し分ないものだった。
正直エントリーしなかったことが悔やまれる、、、
が、それ以上に友人がああいった場で演奏し、評価されたことに関して、素直に嬉しい。
次回に続けばよいな、と思える演奏だった。
まだ公式生放送のタイムシフトを見られるはずなので是非見てほしい。
12分半くらいからの登場なのでぜひ

0 件のコメント: