2013/04/04

焦るわー、まじで

止んだー!
皆様!止みましたよ!雨!止まない雨はない!おはようございます。カニ缶です。
やぁと雨が止んで今日はなんと高い空なのでしょう。実に気持ちの良い快晴です。
この天気が週末まで持ってくれれば、、、

それはそれとして、いやぁ、朝は焦りました。いつもかけている目覚ましがあるのですが、朝起きてみたら6時だったのです。
その時点で風呂場が使われていたので弁当をいれ、パソコンの前に座って時計を見たら、、、6時40分!?え?え?うっそ!?
改めて目覚まし見直したら6時20分、、、ドヒャー!?ですわ。
タイミングよく風呂場が空いたので急いで風呂に入りいつもより15分遅れで家を出ました。
15分程度ならば出社時間には全く影響はないので良いのですが、コーヒーブレイクェ、、、
皆さんも時計の遅れには気を付けましょう!
、、、電池かなぁ、、、

では今日も頑張ってまいりましょー!

0 件のコメント: