2011/11/21

3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=BOZE=?iso-2022-jp?B?GyRCNGsbKEI=?= 画

おはようございました!
今週も始まりましたな!
皆様月曜日デスヨー!
先週末はなかなか充実していると思えました。
久々に仲間達とあえたからね。
土曜日、雨だったけど集まれてよかったです。
あの場所はみんなで集まってだらだらするにはなかなか優秀ですな。
都内であれは中々無いと思いました。
古い旅館の一室にあんな使い方ができるとはね。
持ち込みおkだし別のことでも気軽に使え使えだし、何よりお安い。
畳張りだし趣あるし、某アニメの湯の花温泉を小さくするとあんなかなー、何て
今週も色々ありましょうが頑張っていく所存!
勤労感謝の日もアルデンテ!

あ、そうだ。企画についてなんも話してなかった。
企画とは、俺のおすすめ動画を一日記に一つ紹介していこうと言うアレ
アカウントがない場合どうしようとか、その辺りは、まぁコメなりメッセージなりTwitterなりでおしえてくださませ。
あの手この手使いたいとおもいまする。
さて、今回はコレ

【俺屍】私の屍をゆっくり越えていってね!! 序…
http://nicomoba.jp/watch/sm14301070

今月リメイクがPSPで発売されて話題沸騰中だと思われるゲーム、
PSソフト「俺の屍を越えてゆけ」のゆっくり実況デス!
ウp主はナギさんという方。
動画の構成は
各キャラクターメイン茶番、ゲームのシナリオに沿ったシナリオパート
ゆっくりメインのゲーム攻略と言う名の雑談パート
この二つのメリハリの中、あなたの涙腺と腹筋はどこまでもつのか!
俺屍既プレイの方々、未プレイだけど興味がある方々、ゆっくり大好きな方々
には是非見ていただきたいです。
あ、ネタバレも含みますのでその点は注意をば

0 件のコメント: