2011/11/14

どうにもさ。

土日は日記を忘れがちだよなぁちゃんと書くようにしーよぉっと。。
それにしてもだ。
オリジナル脚本の手直しって楽しい!
いま俺の所属している劇団の先輩の作った脚本を直しつつ本読みしているのだけれど、
自分で演じるのはもちろん楽しいんだけどさ。脚本作るとかも楽しいよね。
もぁ俺に作れるかと言うと疑問な訳だけどwww
今回の本はキャラ数が多いので二組作るのに面子が数人足りなくて興味ある人誘ってみてよと言われてる。
もちろん演じる方ね。
興味ある人は私にいうか劇団のHPからねアドレスにメールくだされぃ
経験不問らしい。
あ、ちなみに土曜日の午前中にダンスレッスンをやっているのだけどそっちの参加者も募集してるみたい。
こちらも興味あるかたはご一報くださいませ。
でぁアデュー

0 件のコメント: