2011/11/29

旨すぎじゃね?

きぬかつぎを塩湯でして塩まぶしたの、旨すぎじゃね?
いや、まじで。洗うのまんどかったけろ
これうますぎワロタwww

というわけで今日の一本

【ゆっくり実況】GB版_聖剣伝説#1
http://nicomoba.jp/watch/sm14311925
俺は聖剣伝説というと断然2なんだけどその1作目
俺がプレイしたのは実は大学の時だったかな。面白いと思えました。
かなり前の作品ですがいまの作品に無い魅力がある気がする。
台詞の言い回しとか無理矢理なのとかあるけどもさwwwでもそこが良い
あとゆっくり動画の魅力は言い回しが不思議なまでに嫌悪感というか、嫌らしさ、みたいなものが薄れるところ等あるかもとか思ってみる。
同じ台詞を生声で言うとものすごく難しいもの
そんなわけでまた明日。
あ、なんとか声が戻りつつあるよ!
やったねカニちゃん!これで練習に参加できるよ!

0 件のコメント: