2010/11/06

1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw1LSQ1GyhC?= !

1日1日記、、、たまに忘れたり書かなかったりってことはあったけどほぼ毎日かいて一年以上続いてるのかな、、、
最初は三日坊主で終わると思ってたけど意外と続くもんだね
というわけでおはようございました。
昨日父上殿が帰ってきて何故かその手には一味唐辛子の1�大袋
、、、何故?と思ったら何やら大変ご立腹の様子。
よくよく聞いてみるとどうやら俺が貸してるスクーター周辺に何者かが粗相をするから「唐辛子水でどうにかしてやる!」、、、とのこと
どうやら踏んでしまったことがあったりらしい
正直わからんでもないけどいきなり言われてもポカーーー(゜Д゜)ーーーンですよ(笑)
は、はぁ、そうなんだ。まぁがんばっt
>「なにいってんだお前が朝晩最低一回ずつやるんだよ」
>デースーヨーネー(′Д`)じゃ、じゃああとでやっとくから、、、ね?
とその時は事なきを得たんですが、、、数時間後、、、
いつ飲みに出たのやら超絶ご機嫌に帰宅
さぁ!やるぞ!!とのたまうので渋々手伝うことに、、、
とりあえず唐辛子粉を水にいれて混ぜ混ぜて空のスプレーにいれいれ
最初の初撒きは父上に任せておれはニコニコ、、、
しばらくして「おぃ!おぃ!」とお呼びになるので(′・ω・`)なんでせうか?お父様、と見に行くと、、、
「詰まった、、、」と、、、そりゃそーよなまぁどんまいとか内心思いつつご機嫌な父は対策案を一生懸命考えているので心のなかでエールを送りつつまた自分の部屋でニコニコするだけの簡単な作業に戻るのであった まる
ながい、ながいよ!(笑)というわけで今日はこの辺で

0 件のコメント: