2010/11/12

うぉぉぉぉぉぉ!!

起きたら5時40分だった!
というわけで焦りつつチョッパヤ(懐かしい言葉だ)で風呂入って母親に時間大丈夫か?と声をかけつつリンゴ片手に家を出て早歩きで駅に行きタッチの差でいつもの電車にのれた←New!!
というわけで焦りつつ来たので言ってることが支離滅裂気味だが(゜ε゜)キニシナイ!
昨日は結局自主練ではなく作業になってしまった感
帰りに先生と先輩と駅の近くの中華料理屋で食べてビールをコップ一杯飲んで、、、あ、今日のギリギリの原因これか?もしかして、、、?
酒飲む→寝る→深い眠りすぐる→/(^o^)\
なるほど子の仮説は危険なので注意しよう
今日はかえったらとあるゆっくり実況動画の人の一周年記念に凸る予定
その前に生やってもいいな。
iPodからは交響曲ドラゴンクエスト�が流れてきてる、通常戦闘とボス戦は胸が熱くなった
きょうもがんばりまっそー

0 件のコメント: