2010/11/25

果物美味しいよね。

この時期はあれだよね。果物美味しいよね。うん
林檎、蜜柑、手軽に食べられるって言うのもポイントだよね。
昨日は茄子の生姜炒めと揚げと小松菜の煮付けとチキンライスの種作った。
あと家にある野菜は、、、キャベシ、ブロコリー、葉付き大根、里芋、もやし、インゲン、小松菜、、、ニンジン玉ねぎジャガイモ、、、
玉ねぎ少な目だから来週買うとして、、、ニンジンも近いうちに使いきらねば、、、あとは里芋か、、、味噌汁、、、豚汁?あぁ、、、いや、、、大根と鶏肉煮たのが鍋にあるから豚汁はまだだな、、、
芋とニンジン、インゲンで煮物とかかなぁ、、、
Σ(゜ロ゜〃)!完全主婦じゃぁないか!?おはようございました!今日もよろすく!

0 件のコメント: