2010/11/08

朝からハイテンション!!

iPodから流れてくる∀ガンダム「the concert」より軍靴の記憶をきいてテンションが上がるなど、、、
おっはよーございまーす!\オレダー!/
昨日はニコニコ動画で有名すぎる動画、「日曜日を知らせる程度の能力」ちぇんちぇんミニ東方が公開100回目ということでインスパイア作品が多数うpされてましたなぁ。
毎週コンスタントにあげられる作品で楽しみのひとつです。今後も応援していければと思います。とりあえずおめでとうございました!今後も楽しみにしています!
昨日は本番が一本、町の祭にてサンバ演奏をするなど。
今週も始まってしまいました!笑顔を忘れず頑張りましょう!イエー!イエー!

0 件のコメント: