2012/02/04

これで雨降ったら、、、

確実に雪だよね。
水溜まり凍ってるし、バケツに張っておいた水も凍ってるし、とにかく言えることはひとつ。

寒い。

まぁ冬なんだし当然といえば当然なんだけど

とりあえず稽古場向かいます。
今日は午後用事があって早引けしなければならないのが悔やまれますが、
午前中のダンスだけでもね。
さういえば先日買った革靴、なかなか良いんでないかな。たしか合皮だけども、3500円くらいだったし。
安全靴も一緒に買ったのですがあっちはサブで
足いたくなるんだもん。
足の甲とか痩せられるんだろうか、、、あとおしりと太もも、、、腹はまぁ、、、なんとかなるしょ、、、
そんなわけできょうもがんばりましょ

0 件のコメント: