2012/02/11

うぉううぉう

久々にcoldでござるなー
冬なんだから当たり前だけど、昨日とかなんかあたたかかったおぼえが、、、まぁ昼間寝ていたのだけど、、、
最近土曜日が夜勤明けなのに眠くない不思議
まぁ昼過ぎにビッグウェーブくるんだがね。
そんな感じで今日も頑張ろう。
そういえばば昨日の先生のライブなんだけども、結局チケット忘れたのを中目黒で気づき取りに帰る→小杉から乗ったのが19時近く(19時からなのにヤウ゛ァイヤウ゛ァイ)20時前にはついたけろー→ごめんなさいごめんなさい
そんな感じ。あ、ちなみに遅刻覚悟だったバイトは奇跡的にも間に合ったとさ
でぁ稽古に向かいます。

0 件のコメント: