2012/02/21

あぁ、悲劇!

先日スクーターを購入した報告をしたと思うのですが、、、
今朝、ご臨終を確認しました。
バイト明けて父が起きる前にガソリン入れにいこうと思ってエンジンかけようとしたら、、、かからないんでーす。
焦ったね。15分から20分位キッキングしたり色々してたんですが、うんともすんとも言わず、こりゃあかん、ということで父上を車で現場まで送って、バイク買った店に電話して動かない旨をメッセージにのこしました。
今日は定休日なのですが店から電話があり(多分転送?)とりあえず代車用意してくれるとのことでした。
いやー、買ってまだ一ヶ月でこれはなー、さすが中古、というわけでとりあえず新車を購入する流れになりました。一代目の時は大分お世話になったしね。
とりあえず今回の中古購入に際してくんだローンはまだ支払いが開始してなかったので取り消しにできました。(一回目の支払いだけは引き落とされちゃうらしいけど戻ってくるらしい。)
そんなこんなでどたばたでした。
いやー。いろいろありますな。

0 件のコメント: