2012/02/19

日記忘れてた。

いんやー、しばれるねー。
昨日に負けじ劣らず寒いねぇ、、、
昨日はあまりの眠さに生放送やってしまったけど20人近く来てくれちゃってあまりの酷さに、これはもぉ一枠やらねばなるまい、ってなって、、、
でもPCの調子があまりにもなもんだから再起動する流れになり、じゃあwinアプデトかけるか、ついでだとなったまではよかったんだけどなー、わちきの体力が持たなかったね。
そのままこたつに体を突っ込みつつ毛布にくるまって寝てしまい起きたときには完全に混乱状態だったね。
何を思ったか、月曜日じゃん!時間は!?6時20分!母上会社!え、車ないじゃん、、、あ、俺が寝てるから妹が送ったのかな、一応部屋に確認に、、、ってなって、部屋にはいる瞬間に、あ、日曜日やん、、、アホか、ってなった。
いや、酷い思考回廊だよね実際
まぁ久々に楽器も吹いたしこれから稽古いってきますね。

0 件のコメント: