2013/06/21

[7=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=11=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= から川崎にて公演あります!]あー、天気見そびれた。

おはようございますー。

☆宣伝★
公演情報
7月11日〜15日にラゾーナ川崎5Fプラザ・ソルにて劇団邪馬台国オリジナル「スリーダイヤモンド作戦」の公演があります。

舞台は客離れに悩むとある博物館の旧館守衛室、起死回生の一手、ダイヤモンド展のために集まった世界三大ダイヤをめぐって不思議な三つ巴。
11人のキャラクターが織り成すどたばたをお楽しみください!

10回公演のうち5回出ます。
スケジュールは以下の通り
11日(木)19時〜
13日(土)18時〜
14日(日)12時〜
18時〜
15日(月)15時〜

今回、かなり分かりやすいどたばたコメディだと思うので面白いと思います!
是非見に来てください!
こちらからも打診しますが皆様からの連絡もお待ちしています。

風邪が治りかけ、でも声を出すと咳が出る。
カニ缶です。
昨日はある意味梅雨らしい天気でしたな。
雨で室内にいる分には過ごしやすかったです。
今日、というかしゅうまつは天気回復するんですかね?
傘を持ってる人があんまりいない、、、
となると洗濯物干せたのかも?
まぁ明日干せばいいのか、、、
そんなことを考えつつ、仕事いってきます。

0 件のコメント: