2013/06/26

7月11日から川崎にて公演あります!雨降ったなぁ、、、

おはようございますー。

☆宣伝★
公演情報
7月11日〜15日にラゾーナ川崎5Fプラザ・ソルにて劇団邪馬台国オリジナル「スリーダイヤモンド作戦」の公演があります。

舞台は客離れに悩むとある博物館の旧館守衛室、起死回生の一手、ダイヤモンド展のために集まった世界三大ダイヤをめぐって不思議な三つ巴。
11人のキャラクターが織り成すどたばたをお楽しみください!

10回公演のうち5回出ます。
スケジュールは以下の通り
11日(木)19時〜
13日(土)18時〜
14日(日)12時〜
18時〜
15日(月)15時〜

今回、かなり分かりやすいどたばたコメディだと思うので面白いと思います!
是非見に来てください!
こちらからも打診しますが皆様からの連絡もお待ちしています。

昨日は雨すごかったねー。突発的にどしゃ降りになってしばらくしたら止んだけど洗濯物干してちゃってしょんぼり。
この時期の天気は読めないですな。
でぁ、今日も頑張ってお仕事してきます。

0 件のコメント: