2013/06/08

月一土曜出勤の日

昨日は朝の出勤時ポツポツ来てたから洗濯物やっべ!って思ったけど以外や以外、晴れましたな。
心配してたけど杞憂におわってよかったわ。
さて、月一土曜出勤の日でござる。
半日仕事だけどフロアに一人なのでドキドキするわ。
しかも入社して初の一人だからね
ボッチですわボッチwww
さぁさ、どうなることやら
ではいってきまぅ
さて、軽く宣伝など

まずは、次の公演情報
7月11日〜15日
ラゾーナ川崎5Fプラザ・ソル
劇団邪馬台国オリジナル「スリーダイヤモンド作戦」
10回公演のうち5回出ます。
スケジュールは以下の通り
11日(木)19時〜
13日(土)18時〜
14日(日)12時〜
18時〜
15日(月)15時〜
今回、かなり分かりやすいどたばたコメディだと思うので面白いと思います!
是非見に来てください!

続いて、悪巧みと称しまして飲み会やります情報

6月15日
魚の台所オリエンタル
19時か20時位から
わいわいがやがや飲みましょう!
魚が大変に美味しいお店です。
興味ある方は私にメッセージくださいませ。
お待ちしております。

0 件のコメント: