2013/06/12

公演まで一ヶ月!

いやぁ雨降りです。
さて、公演まで一ヶ月となりまして、そろそろいきます報告ほしいなーなど、
いまからこられそうな方は教えてください。お待ちしています。

さて、宣伝など

まずは、次の公演情報
7月11日〜15日
ラゾーナ川崎5Fプラザ・ソル
劇団邪馬台国オリジナル「スリーダイヤモンド作戦」
舞台は客離れに悩むとある博物館の守衛室、ダイヤモンド展のために集まった世界三大ダイヤをめぐって不思議な三つ巴。
11人のキャラクターが織り成すどたばたをお楽しみください!

10回公演のうち5回出ます。
スケジュールは以下の通り
11日(木)19時〜
13日(土)18時〜
14日(日)12時〜
18時〜
15日(月)15時〜

今回、かなり分かりやすいどたばたコメディだと思うので面白いと思います!
是非見に来てください!

続いて、悪巧みと称しまして飲み会やります情報

6月15日
魚の台所オリエンタル
19時か20時位から
わいわいがやがや飲みましょう!
魚が大変に美味しいお店です。
興味ある方は私にメッセージくださいませ。
お待ちしております。

0 件のコメント: