2010/07/09

昨日はなかなか

え〜
昨日はTaaで一緒にやっていて俳協の養成所にいった友達の舞台(?)を見に行ってきた。

32号室とかいったかしら。バーの客室部分(であってるのかな?)をかりきってやるタイプの朗読劇ですた
ぼ、ぼ、ボなんとか侯爵婦人の熊っていう戯曲を題材にした劇で所々分かりにくいところもあったけど概ね楽しめました。
其よりも何よりも元だけど仲間が頑張ってる姿は強力なカンフル剤になりましたね。モチベーションうpうpですわ。
ちょと身の振り方を再検討してみようかな、等思いました。
年齢的にギリギリっつーのもあるしイマイチ動けてないからなぁ
やっぱ焦るよぬ、、、焦ったからどうなるわけでもないのかもしれないけろね
とりあえず笑顔は絶やさず今日も頑張りましょまぃ!
さぁ!週末だぞっと!

0 件のコメント: