2010/07/19

今日も今日とて

え?休日?連休?なにそれ美味しいの?
そんなのなかった!
というわけでおはよう皆様
カニは今日も元気にお仕事に向かうのですら。
しかし、夏ですなぁ
昨日スクーターのオイル交換しに30分位かけてバイク屋に行くために246走っていたんですが、その短時間で腕が真っ赤っかになっちまいまして、見事なまでに日焼けでした。
元々肌が白いせいか真っ赤になってしまい、今日の朝の風呂でビリビリしてたなぁ。
夏ですな。
あ、そういえば、昨日は横浜港の花火大会だったんだっけ、行った人いるのかしら?
P.S.我が家の喫煙率が70%越えてました。これから値上げしたり店や路上で吸えなかったりと締め付けもタイヘンなものにてをだしてしまったよなぁといった感
まぁあたしゃは死んだって吸いませんがね(´ノェ`)

0 件のコメント: