2010/07/12

グモニンございました

あれ?さっきまで日曜さんとキャッキャッウフフしてたはずなのに、、、君は、、、月曜さん、、、!?
く、くるな、こないでくれ!、、、ぬわーー!
、、、
と言うわけでグモニンございました。カニですだ。
今日が月曜日なんてウソダドンドコドーン!
、、、はい、月曜日ですよね。スミマセン
茶番はここまでにして!
週の始め!月曜日!
今日は朝っぱらからダッシュしたりするはめにならなかったョ!やったね☆
あ、そう、そう、今期必ず見ようと思ってる作品をサクッと書いとくかね
あそびにいくヨ!
オオカミさんと不思議な仲間たち(であってたっけ?タイトル
ぬらりひょんの孫
こんなもんかなぁ、あとは適当に気になれば見る的な対応で、、、さて、あそびにいくヨ!最新刊読む作業に入るよ!

0 件のコメント: