2010/07/17

今日はいい天気

今日もよか天気でごわす。
髪を切ってからと言うもの、バイト先で
「上野に銅像あるよね?w」
やら
「今日は犬連れてないねww」
やら、暖かい言葉をいただきまくっているカニデゴサイ。
おはようこざいます。
今日はとってもよい天気ですな
でも空気は涼し目、素晴らしいですな
あさとかすごしやすくて、もぉ、ね
わちきは朝から夕方まで稽古
午前はダンスレッスンだから水分補給はコマメにせねば
午後は稽古だけどスーツ持ってきてないやよかったかしら、、、
西日本は地域によって大変なことになってるみたいだけど平気なのかしら?
まぁ俺なんぞが心配したところで始まりませんが、でも心配なのSA!
そんなわけで駅つくので行ってきます。

0 件のコメント: