2010/07/16

おいでませ!週末!

朝から坂本 真綾さんの「プラチナ」を選曲するとか、分かってるじゃない?iPod君。お陰でテンション上げ上げさー
というわけでおはようございます。
こちらは実に快晴ですがそちらは如何でしょうか?全国の友人達
こちらは日差しは強いけど空気は涼し目で朝は比較的過ごしやすいでござるよこちらは
昼間はべらぼうに暑くなるんだろうが初夏にかかろうこの季節ならシカタナイ
ここで特にネタもないので今月読んだラノベでも紹介しるかね
一冊目は、
あそびにいくヨ!14巻
こちら、アニメも始まって、いよいよ盛り上がってきた、というか時代が俺に追い付いた(それ言い過ぎw
沖縄の平凡な高校生である嘉数騎男(字あってるっけ?)がお人好しな宇宙人エリスと出会って同級生なんだけどなにか闇を抱える双葉あおいと世界を巻き込んでどたばたする宇宙恋愛ファンタジー
色々な思惑に揺さぶられながら成長する少年少女の物語である

二冊目は、
オオカミさんシリーズ最新巻、タイトルがサブタイと混じっているので正式名称今分からないスミマセン
えーと、とある架空のエロ爺が運営する学園都市でまきおこるお伽噺を元ネタにしたどたばた学園恋愛コメディ。
こちらもアニメが今期から始まって大歓喜な俺
ヒーロー>スペックはいいんだがある事情から視線恐怖症な森野猟師、ヘタレ
ヒロイン>とある事情で心にオオカミの皮を被ってしまった大神涼子、乱暴に振る舞ってるけどほんとは夢見る少女
この二人を中心にこゆい仲間達といろいろしてくってはなし
既に読み終わった二冊をご紹介
次は何を読もう

0 件のコメント: