2010/08/03

火曜日なのだわ

愉快な我が家
夜中にわざわざ俺の部屋に来る妹、わちきは就寝直前
カニ(以下カ)「なに?どした?」
妹(以下い)「ヒーローは黙ってベランダから出ねばならぬときがあるのだよ」
カ「は?はぁ、さいですか(なんだでかけるのか)」
い「んじゃノシ」
カ「(普通に玄関から行きゃいいのに、、、)」
外(ピピッ)
カ「(車か、キーレスエントリの解錠音しちゃってんじゃん意味ないな。朝車ないと結局ばれるのになにしてるのかしら、)」
などという会話がありました。
速攻寝たけどな!そのあと!
あぁ愉快な我が家
この時期のこの時間ってこんなに涼しかったかしら
去年とか、もっとこう、有無を言わさず暑かったような、、、
ま、夜に冷えた空気も日中の無情な太陽に哀れにもあちくなってしまうのだろうが、
朝だけでも涼しいとちょっと頑張ろうと思えるよね!
と言うわけで笑顔忘れず頑張りマキシマム!

0 件のコメント: