2010/08/06

あ、あぶ、あぶー!

朝いつも通り起きたのに、、、!
気付いたら二度寝、ほんっと俺っておバカさんだぁ、、、
気付いたら(しかも母上出勤に重なって起こされた感orz)45分だし、急いで風呂入って、、、、
(゜ロ゜)あが!髭そらなあかんやん!(ショリショリ
お茶をペットボトルに積めて、(トポトポ
父上に出張らしいから声かけ、、、ギャーッ!1分過ぎとるやん!この1分が実は命取り!
というわけで一応いつもどおりの時間の電車には乗れたが、、、
まぁ朝一階段ダッシュとかいまさらか、ゼェゼェ
あいかわらずのドタバタだが、今日終われば週末!明日は水戸いくだ!黄門祭りだ!マツリダワショーィ!
そんなことを思いつつ、今日も笑顔を絶やさないように努力しつつバイトなのれす_ノ乙(ε`、)_

0 件のコメント: