2010/08/19

ぬぉわ!

やべ!6時50分じゃねーの!?
高速風呂たてダッシュで準備して、(;´д`)
やべまにあわない、、、
あ、あぶねぃ、、、(ゼィゼィ
な、なんとかいつもの時間の電車にのれまひた、、、
ふむ、バブシャワーのお陰だろうか、汗の出方が大分違う、、、ぉー、これはなかなかGJ
今まで使わなかったのもったいないな
さて、今日は曇り空っぽいので空気が涼し、、、ッギャ〜!雲間に陽光!砂、砂になりゅぅ〜!!
電車の冷房強めてもいいんじゃよ?
うむ、相変わらずな意味不明状態、だがそれが、それこそが!カニ!カニ缶!!(メンドクセェ(笑)
今週も折り返したしな!今日も一日がんばるじぇ!

0 件のコメント: